成功者に学ぶと変化が凄まじい♡2期生レポ(横浜 山手駅 骨格 骨盤 筋膜 調整 エステサロン)

ナチュラルビューティーサロンあかばな

090-1949-0356

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野2丁目

営業時間 / 10:00~17:00 定休日 / 日曜日

lv

成功者に学ぶと変化が凄まじい♡2期生レポ(横浜 山手駅 骨格 骨盤 筋膜 調整 エステサロン)

あかばなブログ

2020/09/21 成功者に学ぶと変化が凄まじい♡2期生レポ(横浜 山手駅 骨格 骨盤 筋膜 調整 エステサロン)

~別人級美人痩身理論編~ 

先日は別人級美人エステスクール2期生の2回目の講義でした。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2020-09-16-13-49-48

サブ講師として参加させていただき、

復習もでき本当に有り難く貴重で有意義な時間をありがとうございました。

まずは素晴らしいスクール生の成果のシェアからスタート♪

2期生の皆様は8月からスタートしたばかりで、まだ1ヶ月

なのにもかかわらず、素晴らしすぎるほどの成果!!!

・ご自身が2ヶ月で6キロ減

・お客様が2ヶ月で7キロ減

・SNSに力を入れたら集客できるようになった

・お客様の要望でコースを作り6名様に売れた

・技術動画を見ながら施術練習でも結果が出た

・新たな一歩としてレンタルサロンを借りて、エステを始めた

etc…

この1ヶ月の皆様の努力と素晴らしい行動力が結果から伺えますね♡

アイ先生がよく言っている 

TY(とりあえずやってみる)

インプットするよりもアウトプットをどんどんしていく

学んだことを素直に行動していくこと!!!

素晴らしすぎる結果に身が引き締まります

まだまだ、スタートしたばかりの2期のスクール生のみなさまの

成長がすごすぎて鳥肌がたってしまいました

これから素晴らしい技術が掛け合わされると

どれだけ飛躍していくのだろう?!

そんな皆様も未来がかなり明るいのは言うまでもありませんね

またもや母親のような気持ちになり楽しみですw

そして2回目の講義の本題は

~別人級美人痩身理論~  

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2020-09-16-15-56-07

技術もとても大事ですが、

お客様の身体のことを的確に理解・把握して

最適なご提案をしていくためにも本当に欠かすことのできない

部分だなと授業を聞くたびに思います

この理論があっての、別人級美人エステのパーフェクトな技術である!!!

(アイ先生が20年の歳月をかけて、練り上げて生み出してきたもの)

この理論をしっかり理解した上で施術を行うのと

ただ技術だけ行うのとでは結果がまったく違うものになってくる

と私は思っております!!!

的確に身体を見てどこをどのように施術して

根本の改善を行っていくのか?!エステティシャンの腕の見せ所ですよね!

何よりお客様のためにも、自分が長くこの仕事を続けていくためにも論理的に的確に

教えていただけるって必要ですが、

私は今までなかなかこんなにパーフェクトに教えてもらえるスクールに出会えずでした

6d6812062e53b7f05b770b0c07017db9_s

昔とはだいぶ変わってしまった現代人の生活に伴って

女性の身体の悩みも変化してきています

・眠れない

・(痩せたいのに)食べるのをやめられない

・感情が抑えられない

などの負のスパイラルは身体の〇〇が弱くなっているから!

なので、疲労と老廃物が溜まってしまうことで

謎の不調の原因だったり、現代人の悩み増え続けて解消しない原因に・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2020-09-16-15-52-47

それを解消できるのが

アイ先生考案の別人級美人エステの施術であるハンドマッサージだけ

と言っても過言ではありません

きちんとした理論や研究があり

リンパや筋肉、骨格に的確なアプローチをしていく技術だからこそ

長い時間かけなくても

機械に頼らずに、ハンドマッサージだけなのに

1回の施術でマイナス50センチといる驚愕な結果に繋がる!!!

授業を聞いてまたまた頷いてばかりでした

そしてもっとすごいのは持続性がすごいということです

別人級美人エステは受けたその時がベストではなく

3日から1週間後さらに細く美しくなり

1ヶ月半から2ヶ月の持続性と言われています

(もちろん個人差はあります)

その理由もちゃんとあって

〇〇機能向上・回復・代謝・神経などの正常化を

エステのマッサージの施術により行っていくので

一時的に脂肪にアプローチしていくようなものと違い

エステ後の結果や効果が持続してということになるのです

エステ受けた後、1週間で元に戻ると思っている方も

まだまだ多いですよね・・・

それは根本的な改善が見抜けていない可能性大ですよ

太くなる原因や運動しても痩せない理由は

何で、身体のどこなのか把握できると

お客様の時間や体力を無駄に奪うこともなく

エステティシャンも疲弊することなく

お互いにハッピーで良い関係で幸せになれるって素敵だと

思いませんか?!!

そしてさらに最短で効果を出したい方は

アイ先生考案のラヴィーナスファスティング✖︎エステ

ファスティングで内臓機能をあげるとエステの効果倍増です!!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2020-04-02-9-00-00

理論を聞いた後はさらに納得してしまいます

ファスティングすると細胞から綺麗になるから

エステ受けた時の効果や結果が歴然に違ってくるんです

今まで落ちない体重に悩み続けていたスクール生からも

『中学生の時の体重になり、見たことない自分になりました』

の報告もありました♡

細胞から綺麗になるから痩せてもたるみがなく

女性らしくしなやかで艶やハリのあるボディとお肌が手にはいる

のですよねー♡

別人級美人エステ素晴らしすぎる!!!

私もこの理論と技術を学んでからは

施術は時短になるのに、

結果は今まで以上にしっかり出せるようになり

仕事が楽しくて

気持ちや体力的のも余裕ができたので

家族や夫との関係も円滑になったなと感じています♪

エステスクールなのにそれだけではない相乗効果!!!

来月は技術講習が始まります

素晴らしい技術が受けられるサロンが増えて

幸せな笑顔が溢れる素敵な女性が増える!!

そんな未来がとても楽しみで仕方ありません♡

別人級美人エステが受けられるサロンが地方にも増えていきますので

受けたくてもなかなか受けられずにいた方は

2期生の皆様をチェックしておいてくださいね!

img_5580_original

ご一緒した皆様、ありがとうございました!

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ナチュラルビューティサロンあかばな

【住所】
〒235-0005
神奈川県横浜市磯子区東町18-8
ダイアパレス根岸 516

【電話番号】
090-1949-0356

【受付時間】10:00~17:00

【定休日】日曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP