横浜のエステサロンで美ボディを手に入れませんか

ナチュラルビューティーサロンあかばな

090-1949-0356

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野2丁目

営業時間 / 10:00~17:00 定休日 / 日曜日

横浜エリアでエステサロンをお探しなら当店へ

img_top01_re2

横浜のエステサロン、ナチュラルビューティサロンあかばなは、「健康美」の追求と「健康の底上げ」を行うエステサロンです。
痩身エステ、整体、リラクゼーションサロン、接骨院の良いところを全て詰め込んだエステサロンになっています。
美ボディをお望みの方、年齢特有の身体のお悩みをお持ちの方、全身のコリにお悩みの方などは、ぜひご利用ください。

筋肉アジャストメント(調整)とオイルトリートメントを組み合わせ、お悩みの原因や体質を根本改善。
全身の骨と筋肉を正しい位置に導き、健康的で美しい理想の身体に「リモデリング」します。
痛みなどはなく、心と身体を同時に癒していただける気持ちの良い施術となっていますので、どうぞご安心ください。
また、施術だけでなく、施術で使用するタオルやオイルなどすべてのものもこだわっており、オーガニック製品使用しています。
心と身体にオーガニックのオイルを使用したトリートメントで働きかけ、ホルモンバランスや自律神経を優しく整えます。
確かな技術と癒しの施術で、頑張る女性の健康とキレイを応援します。

横浜エリアのエステサロン「ナチュラルビューティサロンあかばな」では、時間ごとにメニューをご用意しております。施術内容については、一人一人に合わせた内容をオーダーメイドします。

ナチュラルビューティサロンあかばなで、施術を受けたお客さまのビフォーアフターを掲載しています。お問い合わせ、ご予約をご希望の方は、ぜひご覧ください。横浜エリアでエステサロンをお探しなら当店へお任せください。

30代から始める根本改善、体質改善

img_5841_original-1

30代になると仕事の責任が重くなったり、女性は出産などのライフイベントの変化がある年代。20代の頃のように無理が利かなくなってきて、ボディラインの崩れや代謝の低下など身体のお悩みも多くなる時期です。そんなお悩みの多い30代のお身体を、横浜のエステサロン、ナチュラルビューティサロンあかばなが「リモデザイン」します。
リモデザインとは、「リモデリング」と「デザイン」を組み合わせた造語で、新たに身体を作り直し、新たにデザインするという意味です。筋肉を調整して心も身体をいい循環へ導き、30代の女性の身体を健康美へ導きます。お悩みの原因と体質を根本から改善することで、20代の頃よりも身体は軽く、顔もスッキリ。「痩せた、若返った」と実感できる身体を、あなたも手に入れませんか。横浜エリアでエステサロンをお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

初めてご利用される方に分かりやすいよう、ご利用の流れを掲載しています。横浜エリアでエステサロンをお探しの方は、ぜひご覧ください。

よくお問い合わせのあるご質問と答えを掲載しています。何かご不明な点やご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

「ナチュラルビューティサロンあかばな」のLINE@ページです。お得な情報も配信しておりますので、ぜひご登録ください。

様々なお写真を更新しています。横浜でエステサロンをお探しの方はこちらもご覧ください。

アクセス

ナチュラルビューティーサロンあかばな

住所
神奈川県横浜市西区岡野2丁目
横浜駅 徒歩10分  平沼橋駅 徒歩6分
電話番号
090-1949-0356
営業時間
10:30~18:00
定休日
不定休

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから

神奈川県横浜市磯子区東町18-8  ダイアパレス根岸 516
営業時間 / 10:00~17:00
定休日 / 日曜日
(ご希望に応じて対応可能ですのでご相談ください)

090-1949-0356
お問い合わせ

横浜エリアのエステサロン「ナチュラルビューティサロンあかばな」は、その場だけの効果だけではなく、長い目で見た「健康の底上げ」と「健康美」を大切に考えているエステサロンです。筋肉アジャストメント(調整)で骨格を正しい位置へ戻し、血液やリンパの循環を整えることで老廃物の排泄を促し、お悩みを根本から解決します。当サロンで取り揃えているお肌にふれるタオルやオイルなどはすべてオーガニックのものを使用しています。女性らしい美しい健康的な身体を手に入れることで、自信が付き、やりたいことに集中できるようになるという好循環を作っていくことができます。からだ調律師として、日々、皆さまの身体を調律・リモデザインさせていただいています。横浜エリアでエステサロンをお探しの方は、「ナチュラルビューティサロンあかばな」にぜひ一度ご来店ください。

TOP