天候に左右されずに快適に過ごすには?!(横浜 根岸駅前 エステサロン 美整体 小顔 骨盤調整 プライベートサロン) 

ナチュラルビューティーサロンあかばな

090-1949-0356

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野2丁目

営業時間 / 10:00~17:00 定休日 / 日曜日

lv

天候に左右されずに快適に過ごすには?!(横浜 根岸駅前 エステサロン 美整体 小顔 骨盤調整 プライベートサロン) 

あかばなブログ

2019/06/07 天候に左右されずに快適に過ごすには?!(横浜 根岸駅前 エステサロン 美整体 小顔 骨盤調整 プライベートサロン) 



今日、朝のニュースでは夕方から降り出す予報??!の

はずが。。。

 

昼頃から降り出しましたね・・・

東北南部あたりまで一斉の梅雨入り しましたね

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2019-06-07-15-35-07

昨日から頭痛があるーーーなんて方も

多いですね!

 

そして、ダントツこの時期気になってくるのが

 

!!!むくみ!!!

 

これがあることで

冷えやだるさを招く怖いやつです!

 

そして老廃物までため込みやすくして

セルライトを作りやすい状態にしてしまします。

 

79d59f15304a5f8491b33bda317644ad_s

 

 

でも何で・・・??

 

雨が降り続くってことは

低気圧が続くってことです

 

 

体にかかる圧力が良い天気に比べて下がるので

血流やリンパの流れも悪くなってしまいます (^^;;

 

 

こんな時期の簡単にできること

〜☆オススメは3つ☆〜

 

・湯船に浸かる(水圧の利用や発汗、代謝アップ)

・こまめに体を動かし深呼吸をいっぱいする(首とつくところを回す、手首、足首など)

・内臓を冷やさない食事を心がける

  (冷たいビールも美味しいけど、白湯をこまめに◎)

 

1d533a941c59d2370023ffd0da40dffa_s

 

 

雨の時にやたらと眠い・・・のも

血流の低下で脳への酸素や血液の量が低下しちゃうからですね!

 

首や肩のコリをとり(回したり、温めたり)

しっかり巡りの良い状態をキープしていくのが

この時期快適に過ごすコツ!!!

 

 

a6980b8aadca7c30a604408b8b9dc9ea_s

 

筋肉の硬化やリンパの滞りが原因・・・

歪みを整えながらスタイルアップする

トリートメントで解消しませんか?!

夏を迎える前に巡りの良い体に整えて代謝を上げておくと

薄着の夏も自信を持って過ごせますよ♡

体調不良、不定愁訴の方意外と多いです

ぜひ、サポートしたいと思うので

《6/30までの期間限定》に延長いたします

お一人様1回限り

オーダーメイドトリートメント 120分

9,800円(税込)

c9afe570e5ff6df7ee57a9019688f997_s

・体重変わらないのにズボンが入らない→骨盤整えたら着られるように♡

・きたい服が着られるバランスの良い体になりたい→試着が楽しくなった♡

・見た目も内側からも綺麗になりたい→ステロイドを手放せた♡

・毎日笑顔で快適に過ごしたい→カラダが軽いので毎日が楽しい♡

・癒されながら、5年前の自分に♡→ 昔の骨格が出現♡あれれ、この感じ何年振り?!の スッキリ小顔へ!!

etc…

こんな目標が叶っています!!!

18-02-15-15-17-07-459_deco

 

17-10-25-15-37-05-240_deco

img_20170408_130530_722-4

お試し70分

5980円もあります!

一緒になりたい自分を叶えていきましょう♪

お待ちしております♡

 

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2019-03-19-12-28-57

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ナチュラルビューティサロンあかばな

【住所】
〒235-0005
神奈川県横浜市磯子区東町18-8
ダイアパレス根岸 516

【電話番号】
090-1949-0356

【受付時間】10:00~17:00

【定休日】日曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP