自分のからだやお肌は日々の生活からできている!!(横浜 根岸駅前 美整体 痩身 癒し メンテナンス エステサロン) 

ナチュラルビューティーサロンあかばな

090-1949-0356

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野2丁目

営業時間 / 10:00~17:00 定休日 / 日曜日

lv

自分のからだやお肌は日々の生活からできている!!(横浜 根岸駅前 美整体 痩身 癒し メンテナンス エステサロン) 

あかばなブログ

2019/04/23 自分のからだやお肌は日々の生活からできている!!(横浜 根岸駅前 美整体 痩身 癒し メンテナンス エステサロン) 

こんにちは(⌒▽⌒)

 

もうすぐ、ゴールデンウィークに入りますね!

やっと新年度にも慣れてきた頃なのに・・・

 

dav

またまた、長期の休みで

生活のリズムが崩れそうな予感 汗

 

 

旅行で海外に行くかたも結構多いようですね!

 

休みあけに

体調崩したりしないように

 

できるだけ、

いつもと同じ時間に起きるを心がけることがオススメですよ♡

 

カウンセリング

カラダやお肌はあなたの生活習慣そのものになる♡

 

 

自分のカラダは食べたものでしか作られないですね!

そして、快適な毎日を過ごせるかどうかも

(お肌の状態や体の動きやすさ、疲れにくさ)

 

あなたが体をどういたわっているか?!、

使い方をしているのか?!で

出来上がっています

 

 

c9afe570e5ff6df7ee57a9019688f997_s

 

・食べること

・料理の仕方

・寝ること(寝姿勢)

・お風呂の入り方

・顔の洗い方(化粧水の塗り方)

・マッサージの仕方

・仕事の方法

・運動方法

・歩き方や姿勢

 

・・・・etc

 

複雑な方法や動きをとりながら

動けるのが人間のすばらしいとこですね!

(80歳、100歳になっても動ける体を目指しましょ〜♪☆)

 

お客様も自分でできない部分

解決できない部分のメンテナンスや意識を変えて

 

「めちゃめちゃ快適です♪」

「肌がいい感じ、上がった」

「小顔になった」

「くびれができ、お尻が小さくなって

自信持ってジーンズが履ける♡」

「着れなくなったものがまた着れて嬉しい♡」

「ここに来るだけで半分楽になる 笑」

 

など嬉しいお声をたくさんいただいております♡

 

436598316aa60e47c821f6ad276a1061_s

 

そして、よく言われるのが

生活の中で時間を取られずにできることを

教えてくれるから、

 

できるし、当たり前になっています!!!

 

このお声、本当にうれしいんです♪

 

私自信も忙しくて時間が足りないって

いつも思っているからこそ編み出した

セルフメンテナンス法

 

をお伝えしながら

健康美作り

内側から輝く美しさ作り

をさせていただいています!

 

 

そんな時間に幸せを感じつつ・・・(感謝)

 

今日も一つでもお身体に少し優しく労わる時間

作って行きましょう♪

 

お出かけ日和りの午後も

楽しい時間をお過ごしくださいね🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ナチュラルビューティサロンあかばな

【住所】
〒235-0005
神奈川県横浜市磯子区東町18-8
ダイアパレス根岸 516

【電話番号】
090-1949-0356

【受付時間】10:00~17:00

【定休日】日曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP