健康美は8割以上のインナーケアから☆(横浜 根岸 体質改善 骨格調整 美容 女性専用エステサロン)

ナチュラルビューティーサロンあかばな

090-1949-0356

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野2丁目

営業時間 / 10:00~17:00 定休日 / 日曜日

lv

健康美は8割以上のインナーケアから☆(横浜 根岸 体質改善 骨格調整 美容 女性専用エステサロン)

あかばなブログ

2019/02/09 健康美は8割以上のインナーケアから☆(横浜 根岸 体質改善 骨格調整 美容 女性専用エステサロン)

こんにちは!!

 

寒暖差が激しくて

身体がなんだか不調〜ってかたも多いのでは??

 

 

f1b593d5e8f9925141a900de2cd5f14a_s

 

この時期、室内と外でも大きな気温差なのに

春のような気温になったと思ったら

雪になったりと本当に身体が忙しい時期なので

 

自律神経や脳も身体をいい状態に保とうと頑張っているんです

 

なので、なんだか疲れる

眠い、だるい、不調が出てきます!!

 

そういう時は負担を内臓にかけない食事で栄養をとって

休息、睡眠も意識してお取り下さいね♡

ご自愛を忘れずに♡

 

 

 

 

 

dav

 

先日、木下あおいさんのインナービューティーダイエットサロンに

行ってきました♪

 

食べることで内側から綺麗になる食事↑

 

私の大好きが菜の花がふんだんに使われ

野菜の素材の味を邪魔しない味付け(発酵調味料)

 

☆麺は大豆麺でグルテンフリーでヘルシーな

菜の花としめじのパスタ

↑一番のお気に入り♡

 

☆無農薬のもちもち玄米

 

☆ゆず風味の大根のお漬物

 

☆レンコンと菜の花の和え物

 

☆味噌玉(あおさ)のお味噌汁

 

とっても素敵なランチで

フーッと呼吸が深くなるゆったりとした時間でした♪

(全部いちから作っても30分かからないくらいのお料理だそうです)

 

そして、先生方のお肌が超綺麗で♡

ノーファンデなのにつやピカでした!!

 

♡腸が綺麗になるとお肌が綺麗になる♡

 

 

体験者の証明ですね!

 

腸は2〜3日で変わります!

お肌が不調な時は腸を意識して過ごしてみて下さいね!

 

負担の少ない食べ方や食事の内容

甘いもの、あぶらっこいものの取りすぎで

腸内環境が悪くなっていませんか?

 

幸せホルモンを出すのも腸が9割!!

 

 

まずは3日

植物性の発酵食品(納豆・味噌汁・ぬか漬けなど)

乳酸菌(ヨーグルト・キムチなど)

 

69d4ed3fc529fb01cadca473cda0cc6b_s

 

多めに食事に取り入れるを意識して

過ごして見ると

変化が感じられますよ!

 

そして、ぜひ栄養たっぷりの季節の食材と共に〜♪

 

若さも美しさも体の内側から・・・

一生の健康美を目指しましょう♪

 

♡LETS ENJOY♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ナチュラルビューティサロンあかばな

【住所】
〒235-0005
神奈川県横浜市磯子区東町18-8
ダイアパレス根岸 516

【電話番号】
090-1949-0356

【受付時間】10:00~17:00

【定休日】日曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP