自分で小顔になる技☆教えちゃいます!!!(横浜 根岸 リモデザイン 美整体 エステサロン)

ナチュラルビューティーサロンあかばな

090-1949-0356

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野2丁目

営業時間 / 10:00~17:00 定休日 / 日曜日

lv

自分で小顔になる技☆教えちゃいます!!!(横浜 根岸 リモデザイン 美整体 エステサロン)

あかばなブログ

2018/06/19 自分で小顔になる技☆教えちゃいます!!!(横浜 根岸 リモデザイン 美整体 エステサロン)

こんにちは(⌒▽⌒)!!!

 

またまた、ご無沙汰しちゃいましたが 笑

だるだるになりやすい梅雨時期

 

いかがお過ごしですか??

 

そして、今日はめちゃ暑くて明日はまた冷えるようです。。。

体調管理気をつけていきましょう♪

 

69d4ed3fc529fb01cadca473cda0cc6b_s

 

この時期快適に過ごすための課題は

いらない水分や老廃物をどんどん追い出すことです!!!

 

気圧の低下でたまりやすくなっているので

それを上手に出すことで、体が快適になりますよ!!

 

食事も季節の野菜、果物

きゅうりやなす、スイカやメロンもカリウムが豊富で

余分なものを追い出してくれますよ!!!

 

お風呂にエプソムソルトを入れて入るのも

ほんとオススメ☆☆☆

 

不要なものはためていいことはありませんからね!

 

40a4589734a38473c7c9405cc4002a9e_s

薄着になると本当にきになるこんなところ・・・(T ^ T)

 

どんどん排泄させてあげましょう♪

そして夏に向かって、スッキリボディでいきましょう!!!

 

♡もっと女子力あげたい方必見

 

鶴見でワークショップ開催します♪

毎月第3金曜に開催しているフローレンタイムにて

 

7月は自分の手で自分自身を小顔美人へ変身させちゃいましょう

 

4471a9452a8966195d4a0e8762afe00b_s

 

↓↓↓詳しくは奈津子さんのブログからどうぞ

 

女子力高めたい人集れ!
7月のフローレンタイムは、参加したその日の夜に子供や旦那さんが

「おっ?」
となる女子力アップ講座です。

その名も

「セルフ小顔マッサージ講座&浴衣に会う!ヘアアレンジ講座」←クリック

 

 

参加の方、お顔が映る大きさのかがみお持ちくださいね♡

 

詳しい内容はまた書きますね!!!

 

 

今日もお疲れ様でした♡

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ナチュラルビューティサロンあかばな

【住所】
〒235-0005
神奈川県横浜市磯子区東町18-8
ダイアパレス根岸 516

【電話番号】
090-1949-0356

【受付時間】10:00~17:00

【定休日】日曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP